ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

落とし物しちゃいました・・

こんばんは、えびょです。

ヘアクリップ(髪留め)を買い物中に落としたようで、へこんでいます。

立ち寄ったと思われるところに方々電話をして確認しましたが、該当する落し物はないとの返事。

とても気に入っていたものでしたので、ダメもとで交番で遺失物届けを出してみました。

遺失物届けを出すと、該当する落とし物があった際には連絡をいただけるとのこと。

どこの交番でも申請が可能と、警察署に問い合わせの電話した時に教えていただきました。

そのご、ネットで調べてみると、警察庁ではこのように落とし物検索のサイトがあるんですね、知りませんでした。

落とし物検索 警視庁

都道府県の遺失物の公表案内サイト

都道府県警察における遺失物の公表ページ|警察庁Webサイト

 小さい物なので、出てこないかと思いますが、しばらく待ってみようと思います。

 

さて、ワールドカップもグループリーグ2試合目が始まっていますね。

初戦は強豪国の思わぬ敗戦や引き分けなどが、あり、totoは大ハズレでした!

次回分申し込みましたが、結果は神のみぞ知る!ですね。

ロシア杯 6月21日〜24日までの日程 

f:id:ebyokeikei:20180621205250j:plain

6月21日(木)
21:00 デンマーク vs オーストラリア(フジ系)
24:00 フランス vs ペルー(NHK
27:00 アルゼンチン vs クロアチア(日テレ系)

6月22日(金)
21:00 ブラジル vs コスタリカ(テレ朝系)
24:00 ナイジェリア vs アイスランドNHK
27:00 セルビア vs スイス(NHK

6月23日(土)
21:00 ベルギー vs チュニジア(フジ系)
24:00 韓国 vs メキシコ(テレ朝系)
27:00 ドイツ vs スウェーデン(TBS)

6月24日(日)
21:00 イングランド vs パナマNHK
24:00 日本 vs セネガル(日テレ系)
27:00 ポーランド vs コロンビア(TBS系)

日曜深夜には日本vsセネガル戦がありますね。

どちらも初戦に勝利しているので、ここでグループリーグ突破をはかりたいとおもいますので、日本も難しい試合になりますが、ぜひ良い結果となってほしいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。