ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

楽天のFCバルセロナ優勝キャンペーンで購入したのは話題のあの方の・・・

こんばんは、えびょです。

本日5月30日23:59までまで開催されている楽天FCバルセロナ優勝ポイントアップキャンペーン。

f:id:ebyokeikei:20180525145133j:plain

バルサファンなので、ついついこういうキャンペーンには弱い私です。

私は楽天市場お布施もといありがとうと応援の意味を込めて色々購入してしまいました。

ボデガ・イニエスタのワイン

f:id:ebyokeikei:20180530222257j:plain

FCバルセロナからヴィッセル神戸へ移籍した、イニエスタ選手が2010年から所有するワイナリーのワインです。

こちらのワインはすでに完売ですが、まだこちらのワイナリーのワインで在庫があるものもいくつかありました。 

このワインは、ロシアワールドカップのスペインvsポルトガル戦を見ながら開けたいと思っていたのですが、6月15日(金)27:00キックオフなので諦めることに。

前日の24:00から始まるロシア vs サウジアラビアの開幕ゲームの時に飲もうと思います。

ロシアは欧州より時差が少ないので見やすい時間帯もありありがたいです。

決勝も7月15日の24:00開始です。

ガーナ戦

今日の記事内容とは離れますが、このことも触れずにはいられません。

日本代表がガーナとロシアワールドカップ直前の日本での最後の試合がありましたね。

結果は0-での敗戦です。

ワールドカップ直前の試合内容が悪いと、本番では結果が良いというジンクスが続くことを祈るばかりです。

明日発表される代表メンバーがロシアで活躍できますように。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。