ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ロシアワールドカップ E組・F組は波乱の展開でしたね!

こんばんは、えびょです。

大阪で大きな地震がありました。

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く被災地の復旧をお祈りいたします。

 

ロシアワールドカップの熱戦を毎日テレビ越しに感じています。

日本時間の昨夜から今朝にかけてのE組とF組の試合は、波乱の展開ですごい試合でした!

6月17日の結果

f:id:ebyokeikei:20180618193151j:plain

ブラジル-スイスの引き分けも驚きでしたが、メキシコがドイツに勝利したのはすごかったですね。

日本もコロンビア戦で勝利するのはこのパターンかもしれませんね。

russia2018.yahoo.co.jp

今週前半の日程

6月18日(月)
21:00 スウェーデン vs 韓国(NHK<グループF>
24:00 ベルギー vs パナマ(フジ)<グループG>
27:00 チュニジア vs イングランドNHK<グループG>

6月19日(火)
21:00 コロンビア vs 日本(NHK)<グループH>
24:00 ポーランド vs セネガルNHK<グループH>
27:00 ロシア vs エジプト(日テレ)<グループA>

6月20日(水)
21:00 ポルトガル vs モロッコ(テレ朝)<グループB>
24:00 ウルグアイ vs サウジアラビアNHK<グループA>
27:00 イラン vs スペイン(日テレ)<グループB>

 

イングランドはずっと応援しているチームの一つなので、ライブで見たいのですが、睡魔との戦いになりそうです。

いよいよ明日は日本が登場します。

最低でも引き分けにしないと予選突破が難しいと思います。

選手の皆さんは怪我なくベストコンディションでのぞんでほしいと願っております。

最後までご覧いただきありがとうございます。