ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ロシアワールドカップ開幕!

こんにちは、えびょです。

ロシアワールドカップが開幕しましたね!

開幕戦は、開催国ロシアが5ー0の圧勝でサウジアラビアをくだしました。

先日楽天市場で購入したイニエスタ選手がオーナーのワインを見ながら観戦しました!

f:id:ebyokeikei:20180615155620j:image

開催国が勝つと盛り上がっていくので、ロシアが勝利してよかったなと思っています。

また、本田選手がかつて所属していたロシアのチーム「CSKA(チェスカ)モスクワ」の選手も多く出場していたので、久しぶりにプレイを見ることができました。

この勝利で勢いに乗って予選突破できそうな感じですね。

日本代表は火曜に試合がありますが、どんなメンバーでコロンビア戦にのぞむのか楽しみです。

この週末までの放送スケジュール

f:id:ebyokeikei:20171202131340j:plain

6月15日(金)
21:00 エジプト vs ウルグアイ(フジ)<グループA>
24:00 モロッコ vs イラン(NHK)<グループB>
27:00 ポルトガル vs スペイン(NHK<グループB>

6月16日(土)
19:00 フランス vs オーストラリア(NHK)<グループC>
22:00 アルゼンチン vs アイスランドNHK)<グループD>
25:00 ペルー vs デンマーク(フジ)<グループC>
28:00 クロアチア vs ナイジェリア(日テレ)<グループD>

6月17日(日)
21:00 コスタリカ vs セルビア(フジ)<グループE>
24:00 ドイツ vs メキシコ(NHK)<グループF>
27:00 ブラジル vs スイス(NHK)<グループE>

欧州より時差が少ないですが、27時(午前3時)、28時(午前4時)kickoffの試合はやっぱりきついですね。

でも、スペインもクロアチアもブラジルも試合見たい!

寝不足の日々が続きそうですが、お酒の飲みすぎには気をつけたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。