ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

お台場 de ランチ(焼肉 うしすけ お台場店 )

こんばんは。えびょです。

ワンコと一緒に暮らしていると、一緒に外でお食事できるといいなとよく思います。

ワンコOKのお店と明記してあっても、よくよくHPを確認してみるとテラス席OKだけど店内はNG!というお店が多くあります。

これからやってくる真夏にテラス席は、ワンコも人間も辛いです。

お台場には、ペットショップなども多くあるせいか、店内OKなお店が多くあり嬉しいですね。

焼肉 うしすけ お台場店

f:id:ebyokeikei:20180608221625j:image

こちらも店内ワンコOKのお店です。

うしすけさんは他にも数店舗あるのですが、ほとんどのお店でワンコと一緒に店内でお食事ができます。(お台場には3店舗あります)

http://www.super-upstream.com/business/restaurant/ushisuke/

 

ワンコ用の焼肉!

f:id:ebyokeikei:20180608221749j:image

ワンコ用のお肉もササミ、牛タンなど数種類あり、サイズもSMLの3種類から選択できます。

我が家のワンコ、ケイスケはササミ大好きなので、ササミのSサイズをオーダー。

自分の分だと認識したようで、クンクン言いながらせかしてきます。

f:id:ebyokeikei:20180608222230j:image

ワンコ用のお皿の他に、小さく切れるようにとハサミを用意してくれました。

f:id:ebyokeikei:20180608222256j:image

焼きあがったお肉を切って冷ましてから少しずつあげると、美味しそうに食べていました。

特選ランチセット

我々大人は奮発!して特選ランチセットをいただきました。

f:id:ebyokeikei:20180608225350j:image

数種類のお肉の他にご飯、サラダとスープ、キムチ、ドリンクがつきます。

f:id:ebyokeikei:20180608225515j:image

数種類のお肉と野菜たち

f:id:ebyokeikei:20180608225253j:image

 ワンコと一緒にランチができて嬉しかったです。

ランチも美味しくいただきました。

ケイスケも私たちの分だと認識しているらしく、食事中大人しくしてくれました。

ワンコOKのお店の感想

こちらのお店には、ワンコ連れの方が多くいらっしゃるようで、私たちの他に3組ほどいらっしゃいました。

お店の方がすごくワンコにもフレンドリーで色々気遣いしていただいたので、とてもありがたかったです。

実は、こちらのお店だと思っていったら、間違って別の系列店のお店に入ってしまいました。

こちらの店舗の方も丁寧に対応してもらい、わざわざお店の外に出て案内していただきました。

今度こちらのお店にも行ってみたいと思います。

ワンコOKのお店でも、他のお客の方にご迷惑かけないようにといつも心がけているので、店員の方がワンコに優しく対応してくれるとホッとします。

他の店舗にも行ってみたくなるお店でした。

ワンコと一緒にお食事したいと思われている方は一度ご検討なさってみてください。

お店の方々、大変お世話になりました!

 

最後までご覧いただきありがとうございます。