ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ワンコの誕生日祝いを店内OKの焼肉屋さんで!

こんばんは、えびょです。

少し遅くなりましたが、我が家のワンコ、ケイスケの誕生祝いをすることになりました。

ペット同伴OKのお店も増えてきましたが、店内OKのお店はまだ少ないです。

テラス席OKのお店は多いのですが、真夏、真冬だと辛いことも多いです。

店内OKのお店が増えることはとてもありがたいです。

以前、お台場でお食事をした「うしすけさん」

こちらのお店は複数店舗があり、全店舗店内ペット同伴OKです。

和味焼肉 うしすけ本店さん

f:id:ebyokeikei:20181007205554j:plain

大田区矢口1-20-8

東急多摩川線 武蔵新田駅徒歩3分ほどにあるお店です。

マルエツさんが目印になると思います。

ワンコ用のお肉

f:id:ebyokeikei:20181007212511j:image

ワンコ用のお肉もオーダー可能です。

お肉だけでなく、お野菜などもメニューもあります。

ワンコ用の食器とお肉用ハサミもあるので切り分けることができます。

f:id:ebyokeikei:20181007214131j:image

昔は落ち着きがなく、周りの方に迷惑かけないかハラハラしましたが、今は落ち着いて待てるようになりました。

もっとワンコもOKなお店を開拓して、一緒にお出かけできればと思います。

 

私達も、食べ放題メニューでいろんなお肉をいただいたのですが、特に牛タンとホルモン、ミノがすごく美味しい印象が残りました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。