ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ここのところ

こんばんは、えびょです。

ここにところの天候の変化にあまりついて行けず、「秋バテ」のような状態です。

台風が来ていたので、気圧の変化で、頭痛まで悪化しています。

 気圧が安定しますてくればこの状態も治まってくると思うのですが。

気分も落ち込むので気をとりなおして、

先日ワンコ店内OKのお店にケイスケと一緒に行った時におやつを購入しました。

牛タンジャーキー

f:id:ebyokeikei:20181009222059j:plain

焼肉屋さんの作る「牛タンジャーキー」です。

ケイスケもかなりお気に入りのようで、この袋を触るとすぐに近寄ってきます。

牛タンのジャーキーやっぱり美味しいのかな。

お誕生日プレゼントとしては最適だったようです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。