ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

我が家に2台目のSwitchをとオットが画策しているようです!

こんばんは、えびょです。

先日、任天堂さんよりNintendo Switchの2台目を購入しようと考えているようです。

2台目が欲しい理由

考察その①

オンラインゲーム「ドラゴンクエスト10」をオット一緒にやっています。

私はSwitchをテレビ画面に出力、オットはPS4をリモートでパソコンに繋いでゲームをしています。

そのPC調子が悪くなってきたようで、ストレスがたまっているようです。

考察その②

Switchのゲームソフト「スプラトゥーン」をやりたい。(私はがSwitchを専有しているせいでゲームができない)

詳しくは聞いていないようですが、こんな感じで間違いないと思います。

考察その③

任天堂さんが、通常セットより安価な2台目用のSwitchのセット販売をはじめたからです。

たぶんこんな感じだと勝手に推察しています。

2台目のSwitchの内容

f:id:ebyokeikei:20180607224840j:plain 

f:id:ebyokeikei:20180607225317j:plain

通常本体には付属しているACアダプターやドッグはついていません。

充電など共有できる付属品を同梱していないため、通常本体より価格が抑えられています。

f:id:ebyokeikei:20180607225734j:plain

Joy - conやストラップの色は選択ができるようです。

夏に私だけ上海旅行に行く予定で、ワンコのお世話などもお願いすることになりますので、買ってしまいそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。