ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

メロンづくしのケーキ!

こんばんは、えびょです。

先日行った百貨店で緑色のケーキが目をひいたので、購入しました。

 FOUNDRY さんのケーキ

軽井沢に本店があるFOUNDRY(ファウンドリー)さん。

百貨店や駅ビルなどにも店舗があります。

季節のフルーツを使ったケーキが美味しそうです。

f:id:ebyokeikei:20180519214627j:image

www.foundry-karuizawa.com

購入したケーキ

f:id:ebyokeikei:20180519214432j:image

私はタルトケーキを購入しました。

f:id:ebyokeikei:20180519223527j:plain

こちらはオットの分です。

ショートケーキが大好きなのでこちらにしました。

食後にいただきましたが、とても美味しかったです。

f:id:ebyokeikei:20180519214437j:image

お店のケースの中にはホールケーキもありました。

さすがにいいお値段ですね!

f:id:ebyokeikei:20180519214442j:image

こちらのプリンやプリンサンドも ちょっと興味があり、次回機会があればと思っています。

最後までご覧いただきありがとうございます。