ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

初めてのシェラスコ料理!

こんばんは、えびょです。

初めて会社勤めをした時の同期二人と女子会をしました!

もう出会ってからかなりの年月が経ちますが、今でも交流があることをありがたく思っています。

バルバッコア クラシコ 丸の内店

f:id:ebyokeikei:20180520220715j:plain

新丸ビル6Fにあるシェラスコ料理のお店です。

東京駅丸の内地下中央口より徒歩3分のところにあります

f:id:ebyokeikei:20180520222143j:image

いただいた料理

f:id:ebyokeikei:20180520222209j:image

野菜などはビッフェ形式で好きなものを選ぶことができました。

f:id:ebyokeikei:20180520222215j:image

切っていただいたお肉たち。

入れ替わりいろんなお肉を持ってきてくれます。

f:id:ebyokeikei:20180520222243j:plain

f:id:ebyokeikei:20180520222226j:image

意外に美味しかったのが、焼きパイナップル!

友人二人にも好評でした。

 

久しぶりに3人であったので、昔話にはながさきました。

「あれ、あの旅行一緒に行ったよね?」とか話の断片をみんなでつなぎ合わせたりしながら、楽しいひと時を過ごしました。

次回会う時は、3人で新しい旅行先の選定をすることになりそうです。

初めてのシェラスコ料理でしたが、楽しかったです。

barbacoa.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。