ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

快気祝い?のお食事は・・・

こんばんは、えびょです。

3週間にわたりずっと咳が長引いていましたが、今週に入り完治といえるくらい治ってきました。

やっと外でもお食事に行けるようになったので、快気祝い?を兼ねて外食して来ました。

ずっと食べたいと思っていたアレです。

焼肉

f:id:ebyokeikei:20180224224718j:image

 タン塩、焼肉のはじめはやっぱりこのお肉からのお決まりコースです。f:id:ebyokeikei:20180224224742j:image

ハラミ、ロース、カルビのセット。

私はハラミが大好きです。

f:id:ebyokeikei:20180224224726j:image

じっくり焼いてただ待つのみ!

f:id:ebyokeikei:20180224224808j:image棒ハラミ

f:id:ebyokeikei:20180224224820j:image

私はカルビクッパのハーフサイズを最後にオーダー。

f:id:ebyokeikei:20180224224854j:image

オットはここ最近お気に入りのコムタンスープ。

これでさらに元気になりそうです。

最後までご覧いただきありがとうございます。