ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

【ハピタス &ちょびリッチ】ライフカード発行で12,000円相当の案件!

こんにちは、えびょです。

ここのところ体調不良で朝から洗濯機をガンガン回して洗濯物を干しました。 

ポイントサイト「ハピタス 」と「ちょびリッチ」からライフカード発行の案件が、高額還元で再び掲載されています。

ライフカード

f:id:ebyokeikei:20180211141417j:plain

どことくさんでも

f:id:ebyokeikei:20180211152641j:plain

いつものポイントサイト比較できるどことくさんでも調べたところ、現時点で「ハピタス 」と「ちょびリッチ」の2サイトが1番ポイント付与が高いです。

実は、最初「ハピタス」で見つけて掲載しようとし、どことくさんでチェックしたところ「ちょびリッチ」でも同額ポイントだったことがわかったしだいです。

ポイント獲得条件

f:id:ebyokeikei:20180211143500j:plain

新規カード+ショッピング利用完了がポイント付与必須条件ですので、

カード発券月の翌月末までに¥5,000円(税抜)以上のカード利用が必要です。

おすすめポイント

退会後1年以上経過している場合は、2回目以降の申込でも対象となります。

 カード発行案件は通常過去に同じカードを発行しているとポイント対象外となるケースがほとんどです。

このため、陸マイラーの方は2年目以降カード発行案件があまりできません。

今回のライフカード発行案件は、そのような方でも取り組めるのではないかと思い記事にさせていただきました。(解約後1年経過が条件となりますが)

また、今回条件はありますが、ライフカードさんの新規入会キャンペーン(3月31日まで)で最大15,000円相当のポイントがいただけます。

初めて申し込みされる方は、さらにお得感があるのではないでしょうか?

f:id:ebyokeikei:20180211143912j:plain

ただ、残念ながら加算に時間がかかるので、いわゆる「ソラチカルート」期限に間に合いません。(3月31日までなので)

ソラチカルートには間に合いませんが、ライフカードはお誕生月のポイントが3倍になるなどカードポイントが貯めやすい、メリットもあるカードだと思います。

 

こちらの案件は、「ハピタス 」「ちょびリッチ」いずれのポイントサイトから申し込まれても同じポイント額(12,000円相当)が付与されます。

どちらのサイトもポイント活動のメインサイトとして十分利用できるかと思います。

こちらからのお申込みでポイントが貯まります。

まだ未登録の方はご検討なさってみてください。 

最後までご覧いただきありがとうございます。 

 

ハピタス はこちらから

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 ちょびリッチはこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

f:id:ebyokeikei:20180211152218p:plain