ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

10月トリミングのシュシュはあのイベントのものでした!

こんばんは、えびょです。

今日は暑かったですね。

我が家のワンコのケイスケのトリミングは、秋になってきたのでトリミングも2週間から間隔を3週間に変更しました。

Before 

f:id:ebyokeikei:20171010215627j:image

After

f:id:ebyokeikei:20171010215645j:image 

毎年恒例?のハロウィンの飾りですが、今年はシュシュでした。

f:id:ebyokeikei:20171010215706j:image

ハロウィンのお洋服を着せてみました。

f:id:ebyokeikei:20171010215722j:image

首元につけているのですが、撮影が悪くあまりよく撮れませんでした。

f:id:ebyokeikei:20171010215733j:image 

アップでとってみました。

ワンコ向けの飾りなのですが、相変わらずのクオリティーで感心してしまいます。

私が小さい頃は、ハロウィンイベントなんてありませんでした。

あっという間に日本に根付いてきてびっくりしています。