ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

受動喫煙に関する都民の意識調査の謝礼品が届きました

こんにちは、えびょです。

 

以前、東京都から受動喫煙に関するアンケートが届いた記事にをアップしました。 

keikei-mile.hatenablog.com

 期日までに記入して郵送したのですが、ポストのこのようなものが、東京都より届いていました。

アンケート調査の御礼の手紙とともに、謝礼としてボールペン(シャーペン機能付)をいただきました。

f:id:ebyokeikei:20170926131928j:plain

赤・青色と0.5mmと0.7mmの黒のボールペン、そしてシャープペンシルが使えます。

黒が二色含まれているボールペン初めて見ました。

個人個人で好みのボールペンの太さがあると思うのですが、0.5mmと0.7mm使いわけて使っている方っていらっしゃるのかな。

f:id:ebyokeikei:20170926131943j:plain

国勢調査以外にこういうアンケート答えたことなかった(正式には届かなかった)ので、謝礼があるなんて知りませんでした。

なぜ黒を2種類入れたのか謎ですが、いただいたものはありがたく使わせていただきます。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。