ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

入団会見するまでは・・・

こんばんは、えびょです。

FCバルセロナ所属で、ロシアW杯スペイン代表にも選ばれているイニエスタ選手が、ヴィッセル神戸へ移籍との情報が現実味を帯びてきています。

f:id:ebyokeikei:20180523220805j:plain

いぜんブログでイニエスタ選手の退団を知り、「三木谷さん、ヴィッセルに呼んでくれないかな」と言ったのですが、まさかまさかの展開です。 

keikei-mile.hatenablog.com

サッカー選手の移籍は本当に発表になるまで何が起こるかわからないので、三木谷さんと一緒に(多分?)入団会見するまでは、と勝手に思っています。

等々力か味スタ主催の試合ならみにいけるかな。

また正式に決まったら、色々書きたいなと思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。