ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2017年8・9月i2iポイント獲得報告

こんにちは、えびょです。

 

ポイント活動は主にハピタスとちょびリッチのポイントサイトを利用していました。

「i2iポイント」がドットマネーに対応してANAマイルに交換可能になったため、こちらのサイトも登録したのですが、うっかり先月分の報告漏れがありました。

今回は2ヶ月分報告まとめて報告します。

 

2017年8・9月 i2iポイント

f:id:ebyokeikei:20170912111632j:plain

10pt=1円相当のポイントなので、¥388.5となっています。

ちょうど、色々検査している時期とも重なり、ポイント獲得を報告するのも恥ずかしいものとなっています。

今1つ案件をこなしているので、そちらが承認されるると大きくポイント獲得ができると思います。

i2iポイントとは

運営会社は、2004年9月設立の株式会社 エムフロで、インターネットメディアを運営しています。

グループ会社が、ゲーム総合ポータルサイト「Wazap!(ワザップ!)」の企画・運営もしているとのことでした。

i2iポイントの登録者は25万人です。

今後、陸マイラーの方々の登録でグンと利用者が増えるかもしれませんね。

業界初の試みのグループ機能

ポイントサイトで業界初!の試みとして、グループ機能があります。

・メンバー同士でコミュニティを作る、協力しながら案件に取り組む事ができます。

・グループの最大人数は25人迄で、掲示板などで情報共有などができます。

・イベントで指定案件のクリア条件の達成でボーナスポイントがもらえます。

このような仕組みは、他のサイトにはないので、とても面白い試みだと思います。

私はこの仕組み気になってポイントサイト登録してみようと思いたちました。

グループの方々で色々お話ができるようになったので、とても私にはありがたい機能となっています。

まだこちらも始まったばかりで、みんなが納得できる案件があまりない(すでにクリアしてしまった案件だったなど)ですが、色々と運営側でもユーザー側の意見を聞いてくださっているようですので、今後に期待しています。

ドットマネーに交換可能に!

陸マイラーとしては、貯めたポイントがマイルに交換できないのは、いくら高額ポイント案件があって魅力があまりありません。

i2iポイントがドットマネーに交換できれば、ソラチカルートで交換可能になり陸マイラーとしてはとても使い勝手が良いポイントサイトとなると思います。

たくさんポイント交換できるよう頑張りたいと思います。

LINEで質問ができる

 LINE登録することにより、LINEで新規の案件連絡が来たり、質問ができたりします。

私も一度わからないことがあって、LINEで問い合わせたところ、夜遅かったにもかかわらず速やかに回答をいただきました。

次回からは質問がある時には時間に気をつけたいと反省しております。

LINEで友達登録すると500pt(¥50相当)たまります。

 

これを機に、ハピタス、ちょびリッチとともに私の3本柱として活躍してくれると良いなと思ってます。

 

こちらからの登録で1000pt(100円相当)がたまります。

未登録の方はご検討されてみて下さい。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

LINEで送る

最後までご覧いただきありがとうございます。