ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

i2iポイントでFX案件が承認されました!

こんばんは、えびょです。

以前募集していた「トレイダーズ証券 みんなのFX」案件に申し込みをしていました。

ポイント獲得の条件

f:id:ebyokeikei:20171130192149j:plain

ポイント獲得条件は以上の通りでした。

登録完了後、取引を済ませてポイント承認を待つだけだったんですが・・・。

待てど暮らせど、ポイント承認がありませんでした。

そのうちに、「原発性アルドステロン症」という病気の疑いが出てきて色々と検査などに追われて、あげくに体調不良などになってしまっため、すっかり確認がおざなりなっていました。

体調が落ち着いた頃、こちらのポイントが未承認だったので、i2iポイントさんに確認する前に、再度みんなのFXにログインして確認したところ・・・

私、失敗してました!

30lot売買しないといけないのに、28lotしかしてませんでした。(涙)

体調があまり良くない時にやったので、数がきちんと数えられていなかったようです。(→言い訳)

ちゃんと数えたつもりだったのですが・・。

i2iポイントさんに照会する前に確認してよかったー!

その後

きちんと条件を満たした後、ポイントしっかり承認されておりました。

f:id:ebyokeikei:20171130212744j:plain

この案件はi2iポイント独自のグループ機能の掲示板で、グループリーダーさんから教えていただいて申し込んだ案件でした。

遅まきながら無事に承認されてホッとしております。(リーダーさん、遅くなってすみません)

体調も幸い復活してきていますので、今後はしっかり確認してやりたいと思います。

 

 ここからの登録で1,000pt(100円相当)たまります。

未登録の方は、ご検討なさってみてください。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

最後までご覧いただきありがとうございます。