ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

【ドラクエ11 】ローソン×伊藤園 タイアップキャンペーン

こんにちは、えびょです。

 

ローソンが「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」のタイアップキャンペーンを8月1日より全国の店舗で開催しています。

 

 

キャンペーン内容

キャンペーンでは、伊藤園の対象商品を1本購入すると「モンスターメタルチャーム」が1個ついていて、チャームは全部で12種類あります。

いずれも先着・数量限定となっております。

www.lawson.co.jp

ゴールドパック

エビアン 500ml」には、ゴールドパックとして6種類のモンスターが登場。

メタルキングメタルスライムたち、あくまのきし、メタルハンター、からくりエッグ、時の化身&スライム Bの全6種です。

シルバーパック

「お~いお茶 日本の健康玄米茶W 600ml」は、シルバーパックとして6種類ののモンスターが登場。

メタルスライムメタルライダーさまようよろい、メタルドラゴン、はぐれメタル、時の化身&スライム Aの全6種です。

我が家のチャーム

f:id:ebyokeikei:20170804112421j:plain

上段がゴールドパックの3種(キングスライムメタルスライムたち、時の化身&スライムB)です。

下段がシルバーパックの3種(はぐれメタルメタルスライム、時の化身&スライムA)です。

オットからこの話を聞いたのですが、彼の収穫?はゼロ。

会社の近くや乗り換えの駅で探したようなのですが、全くなかったそうです。

よってこの6種類は全て私が集めてきました。

私がいったローソンでは、集めている方があまりいないのか、たくさんありました。

店舗によって違うんだなと実感しました。 

メタルライダーとメタルドラゴンはまだ見ていないので、またチェックして見たいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。