ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ドラゴンクエスト スライムサブレ(限定バージョン)

こんにちは、えびょです。

 

昨日、「ドラゴンクエスト11カウントダウンカーニバル」に行った際、二子玉川のロフトでこんなものを見つけました。

 

スライムサブレ(スペシャルメタリックブルーバージョン)

イベント店舗限定で、スペシャルメタリックブルーバージョンのスライムサブレを見つけましたので、思わず購入してしまいました。 

f:id:ebyokeikei:20170718140423j:plain

 

f:id:ebyokeikei:20170718140443j:plain

 

 中味は・・・

f:id:ebyokeikei:20170718140834j:plain

ちゃんとスライムの形をしていてバター風味でした。

 厚くはないので、ところどころ欠けているものもありますが、それは仕方ないのかと思います。

 

ギフトBOXに入った ゴールドとシルバーのバージョンもあるようです。(品切れ中みたいです。)

 

store.jp.square-enix.com

 

ドラクエ好きとしては、関連品を色々物色しそうで怖いです。(笑)

 

最後までご覧いただきありがとうございます。