ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

秋葉原 no お土産とドラクエ11 3DS版すれ違いスペシャルデータ配信

こんにちは、えびょです。

お盆休みがずっと雨になっています。

先日、秋葉原スクエニカフェに行きましたが、帰りは雨が一番激しい時にお店を出たので、洋服がかなり濡れました。

keikei-mile.hatenablog.com

暑いの嫌いですけど、洗濯物を外に干したいです。

スクエニカフェに併設されているグッズ販売店で、オットが自分用にお土産?を購入していました。

ドラゴンクエスト11 バッグチャーム

スライム&時の化身(Color)

f:id:ebyokeikei:20170816142306j:plain

ドラクエ11  3DS版すれ違いスペシャルデータ配信

秋葉原ヨドバシカメラ横のスクエニカフェでは、ドラクエ11 3DS版のスペシャルヨッチが配信されています。

f:id:ebyokeikei:20170816145058j:image 

こちらでは「カフェッチ」の他に「スクエニッチ」も配信されています。

近くにローソンで「ローソンッチ」も配信されているのでゲットしに行こうと思っていたのですが、カフェ入店待ちしている時に3DSを確認するとローソンッチも配信されていました。

ヨッチを増やしたい方はこちらにくると一挙にヨッチが増えます。

ただし、改造ヨッチも出回っているようです。

やる気が「151」以上のものは改造ヨッチですので、破棄するようにと公式サイトでも注意喚起が出ていました。

幸い、私の3DSにはいませんでしたが、カフェで隣の方の3DSにいたそうです。

スペシャルすれ違い配信データの詳しい情報は以下の公式サイトをご参照ください。

www.dq11.jp

いよいよ、私の3DSドラクエ11 もラスボス目前となってきたようです。

のんびり探索やカジノにいたので、未だクリアできていません。

週末までにクリアできたらいいなと思っております。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。