ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

来週からスヌーピーのイベントが銀座三越で開催されます

こんにちは、えびょです。

 

来週から、銀座三越さんでスヌーピーのイベントが開催されます。

夫婦揃ってスヌーピー好きなので、ぜひ時間を作っていきたいと思っています。

 

スヌーピー in 銀座 2017

銀座三越で毎年開催されているスヌーピーのグッズが多数販売されるイベントです。

色々なブランドとのコラボ商品や限定グッズなどもあり、私も毎年訪れています。

今年の開催日時は、

 2017年7月26日(水)〜8月10日(木)午前10:30〜午後8時

8月1日(火)は休館日、最終日7階催事場は午後5時迄

銀座三越 7階 催事会場をメインとして、他の階でもコラボ商品を販売しています。

スヌーピーのドーナツやパンなどもあります。

 

ぜひ時間をやりくりして来週いきたいと思っているのです。

2人でいくとなると土曜に行くことになりそうなので、激混みを覚悟しています。

オットはすでに買いたいものをピックアップしているようです。

また、こちらに行った際にはレポートしたいと思います。

 

https://mitsukoshi.mistore.jp/store/ginza/access/images/img_map01.gif

mitsukoshi.mistore.jp

 

最後までご覧いただきありがとうございます。