ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ポイントサイト 「i2iポイント」がドットマネー対応したので登録してみました。

こんにちは、えびょです。

 

現在、ハピタスとちょびリッチのポイントサイトを利用しています。

「i2iポイント」がドットマネーに対応してANAマイルに交換可能になりました。

陸マイラーの先輩であるsasasanさんが、こちらの情報を紹介していらっしゃいましたので、私も登録してみることにしました。

sasasanさんのi2iポイント紹介サイトのブログはこちらからご覧いただけます。

www.sasamiler.net

 sasasanのサイトで詳しく説明していますが、簡単に私も気になったポイントを紹介させいただきます。

 

i2iポイントとは

10pt=1円相当のポイントサイトです。

運営会社は、2004年9月設立の株式会社 エムフロで、インターネットメディアを運営しています。

グループ会社が、ゲーム総合ポータルサイト「Wazap!(ワザップ!)」の企画・運営もしているとのことでした。

i2iポイントの登録者は25万人です。

今後、陸マイラーの方々の登録でグンと利用者が増えるかもしれませんね。 

業界初の試みのグループ機能

ポイントサイトで業界初!の試みとして、グループ機能があります。

・メンバー同士でコミュニティを作る、協力しながら案件に取り組む事ができます。

・グループの最大人数は25人迄で、掲示板などで情報共有などができます。

・イベントで指定案件のクリア条件の達成でボーナスポイントがもらえます。

このような仕組みは、他のサイトにはないので、とても面白い試みだと思います。

私はこの仕組み気になってポイントサイト登録してみようと思いたちました。

ドットマネーに交換可能に!

陸マイラーとしては、貯めたポイントがマイルに交換できないのは、いくら高額ポイント案件があって魅力があまりありません。

i2iポイントがドットマネーに交換できれば、ソラチカルートで交換可能になり陸マイラーとしてはとても使い勝手が良いポイントサイトとなります。

 

これを機に、ハピタス、ちょびリッチとともに私の3本柱として活躍してくれると良いなと思ってます。

 

こちらからの登録で1000pt(100円相当)がたまります。

 未登録の方はご検討されてみて下さい。

i2iポイントサイトへのご招待です♪

最後までご覧いただきありがとうございます。