ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

銀座 de cafe(和光アネックス ティーサロン さん①)

こんばんは、えびょです。

 

銀座で友人とこちらのお店で楽しくカフェをしてきました。

 

和光アネックス ティーサロン

銀座のランドマーク的存在の大きな時計がある和光さんの別館ティーサロンです。

1Fはケーキ&チョコレートショップ、B1Fはグルメサロンとなっています。

目指すは2Fのティーサロンです。

メロンパフェ

期間限定のメロンパフェ。

f:id:ebyokeikei:20170721200125j:plain

丸くくり抜いた緑とオレンジの二色のメロンをデコレーションして、クリームやメロンシャーベットが重なりあい、見た目も綺麗なパフェです。

 

数年前に知り合った友人とは、定期的にお会いして楽しいひと時を過ごしています。

ワン友でもあり、ワンコ歴の長い彼女のアドバイスはとても参考になり、ありがたい存在です。

一度このメロンパフェを一緒に食べてから、毎年この季節にパフェを食べるのが恒例となっています。

また来年もご一緒できればと思っています。

 

その他にも、期間限定メニューで白桃パフェがありました。

こちらもとても美味しそうでした。

www.wako.co.jp

 

最後までご覧いただきありがとうございます。