ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ワンコのお洋服

こんばんは、えびょです。

今日は、また一段と寒かったですね。

とうとう出かける時にダウンを着て出かけました。

先日ワンコのケイスケの洋服を久しぶりに購入しました。

f:id:ebyokeikei:20181210224830j:plain

つなぎの洋服です。

ワンコにお洋服を着せるのは賛否があるのも知っています。

可愛さに負けて購入してしまうのも事実ですが、散歩時のノミやダニの対策などで着せる方もいらっしゃいます。

我が家では、冬場は防寒対策として一緒に出かける時に着せています。

f:id:ebyokeikei:20181210231030j:plain

ケイスケはとても寒がりで、冬に庭を駆け回らないワンコで困っていますが、人間同様、個人差あるようなので諦めました。

このお洋服の裏地がボアなので暖かく、ケイスケも率先して着てくれるので助かります。

気になるお洋服がいくつかあったので、今度はケイスケを連れていきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。