ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2018年10月楽天お買い物マラソンで届いたもの

こんばんは、えびょです。

先日2018年10月5日〜11日まで開催された楽天市場の「楽天お買い物マラソン

ポイントサイト「ハピタス」経由で購入した商品が届きました!

今回はオットが発注しました。

ワンコのデンタルスティック

f:id:ebyokeikei:20181014213137j:plain我が家のワンコ、ケイスケは朝夕の1日2回ペットフードを食べているのですが、その後に渡すデンタルスティックです。

ケイスケは歯磨きされるのが苦手なので、歯磨き補助として毎食後あげているのですが、ことのほかこれがお気に入りです。(多分2番目に好き)

この袋を開けると飛んできます。

いつもお徳用の大容量ものをまとめて購入しています。

今回の発注で年内いっぱいは大丈夫です。

iPad用専用防水ソフトケース

f:id:ebyokeikei:20181014214945j:plain

この防水ケースにiPadを入れてお風呂の時に使っています。

オットはお風呂でiPadで録画していた番組をのんびりみているので、以前別の商品を使用していたのですが、ヘタってきたので購入したようです。

犬と猫どっちも飼っていると毎日たのしい②

f:id:ebyokeikei:20181014214919j:plain

 以前買った本の第2巻が出たので購入しました。

オットが作家さんのファンで今回は限定版を購入することができました。

もともと猫好きなオットが「次は猫」と言いだしそうな予感がします。

 今回もこちらの商品はポイントサイト「ハピタス」経由で楽天市場で購入しました。

ポイントサイト「ハピタス 」とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

未登録の方はこちらからの登録でポイントが貯まりますので、ご検討なさってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございます。