ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

楽天お買い物マラソンで購入したもの①

こんばんは、えびょです。

先週より開催されていた楽天お買い物マラソンで購入したものが届きました。 

①ワンコ用フード 

f:id:ebyokeikei:20180721222308j:image

いつもK9ナチュラルさんのフードをお願いしています。

赤ちゃんの頃、皮膚がカサカサしていたのですが、こちらのフードにかえてからよくなったので継続しています。

チキン、ラム、ビーフとあるので、定期的に種類をかえてオーダーしています。

②ワンコ用おやつ 

f:id:ebyokeikei:20180721221915j:plain

食事の後に歯磨きを兼ねてあげているおやつです。

ケイスケはこれが大好きで、あげるのをうっかりわすれていると側にきて催促してきます。

ハピタスでのポイント

ハピタスでのポイントも判定中になっているので、確定するのを待ちたいと思います。

f:id:ebyokeikei:20180721220620j:plain

 その他に、お琴関連の付属品も発注したのですが、こちらはまだ発送に時間がかかっているようなので、もうしばらく待ちたいと思います。

ハピタス とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

ご興味がある方は、こちらからの登録でハピタスポイントが貯まります。

未登録の方はご検討なさってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

最後までご覧いただきありがとうございます。