ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

楽天お買い物マラソンで届いたいたもの(2018年9月)

こんばんは、えびょです。

最近、オットが違うゲームを始めているなと思っていたら、どうやら先月の楽天お買い物マラソンでソフトを購入していたようです。

 SPIDER-MAN(スパイダーマン

f:id:ebyokeikei:20181010212010j:plain

予想に違わず、自分がスパイダーマンになって移動しながら問題を解決していくようです。

私は、ドラクエ10   のオンラインゲームだけで手一杯ですが、ツワモノ?ゲーマーは色々同時にゲームをするんだと実感。

オットは3D酔いするタイプなので、こういうゲームも同じようになるのではないかと尋ねたところ、「空を飛んでて楽しいよ」とのことでした。

楽しく遊んでいるようなので良しとしておきましょう!

 

今月の楽天お買い物マラソンも日付が変わる10月11日1:59まで開催されてます。

まだ頼んでいないワンコ関連品をハピタス経由で発注しようと思っています。

ハピタス経由で楽天サイトに行くには

ハピタスにログインして、ポイントを貯めるボタンを押せば楽天市場のサイトに移動しますので、そのままお買い物をしてください。

このワンステップだけで、ポイントサイトと楽天ポイントの両方が獲得できます。

f:id:ebyokeikei:20170904212514p:plain

違うお店で購入する場合にも、同じ手順でポイントサイトから楽天市場へ行って通常のお買い物をしてください!

ハピタスポイント獲得条件

f:id:ebyokeikei:20170904213117p:plain

送料やラッピングの料金はポイント対象外となりますのでご注意下さい。

ハピタスポイント却下条件

f:id:ebyokeikei:20170904213140p:plain

レビューはついつい見たくなるので、注意が必要ですね。

私はうっかりハピタスを通さず楽天で注文して、確定画面出た後に、「あ、経由するの忘れたー」という失敗が何回かあります。

ハピタス とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

未登録の方はこちらからの登録でポイントが貯まりますので、ご検討なさってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございます。