ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ふせん紙が可愛くて使えない!

こんばんは、えびょです。

先日購入した松本ひで吉さん作の「犬と猫どっちも飼っていると毎日たのしい② 」

f:id:ebyokeikei:20181014214938j:plain

犬と猫の生態の違いをあるあるな感じで漫画にされていて、犬と暮らしているとうなづいてしまう話が多いです。

今回は特装版を購入したのですが、特典の「ふせんブック」にあるふせん達がとても可愛いのです。

f:id:ebyokeikei:20181015205848j:plain

上記のような表紙本が付属していました。

そして開けてみると・・・

f:id:ebyokeikei:20181015205918j:plain

かわいいふせんがたくさんあります。

会社勤めしていた頃なら色々使いそうですが、もったいなくてなかなか使えそうもないです。

使う機会が待ち遠しくなるふせんです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。