ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

祝!コロンビア戦勝利!!またまたお稽古前に炭水化物で祝勝会!

こんばんは、えびょです。

昨日のコロンビア戦の勝利我が家でもとっても大興奮でした。

選手、西野監督はじめコーチ陣、スタッフの皆さま、そして現地で応援されたサポーターのみなさん、本当にお疲れ様でした。

セネガル戦まで中4日となりますが、リフレッシュして次の戦いに備えてくだささい。

うちのケイスケも参戦?

f:id:ebyokeikei:20180620200812j:image

コロンビア戦は、日本の我が家でもオットとふたりで応援していましたが、ここにもう1人?の参戦者が!

私たちのアゲアゲテンションが伝わったのか、ワンコのケイスケもなぜかテンション高くなって、 ボールを持ってきては「遊んで!」の要求がハンパなかったです。 

日本サッカー協会名誉総裁の高円宮妃久子さまもカズ選手や協会の方々と一緒に応援されていましたね。

1998年のフランス大会初出場の時から、遠く南アフリカやブラジルまで毎回応援にいらっしゃり、必ず青のお洋服で応援して下さりますね。 

今回もお洋服はもちろん、アクセサリー、バッグに至るまでサムライブルー!さすがです!

発表会まであと・・・

発表会まであと1ヶ月程となってきましたので、本日も先生のお宅でレッスンです。

今回も先生と姉弟子さんと一緒にランチを一緒にすることになりました!

そして今回もお寿司屋さんでテイクアウトした炭水化物パーティです。

f:id:ebyokeikei:20180620200401j:image

この時の話題も昨日の日本戦がほとんどです。

みなさん(私以外三名)もライブで試合を見ていたようで、とても盛り上がりました。

次回対戦国のセネガルポーランドに勝利したので、相手も調子が良さそうですね。

次回もしっかり応援したいと思います。

お稽古は先生がとても熱心に指導してくださり、三曲を4時間かけて教えていただきました。

そして帰り道、すっかり燃え尽きた自分がいました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。