ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

楽天銀行システム障害に伴うラクマ振込遅延騒動に巻き込まれました!

こんばんは、えびょです。

今日は早朝から応援しているバルサが歴史的大逆転でチャンピオンズリーグ準決勝敗退してしまい、かなりショックです。

左肩関節周囲炎は、肩まわりの腫れはひいてきたようですが、完治には程遠い感じです。

リハビリの先生からは、いわゆる四十肩の中でも重症の方だと言われてしまいました。

時間がかかりそうです。

そして、追い討ちをかける事件はもうひとつ。

楽天銀行システム障害

f:id:ebyokeikei:20190508223632j:plain

ゴールデンウィーク明け早々の楽天銀行のシステム障害。 

私もこれに思いっきり巻き込まれてしまいました。

フリマアプリでメルカリとともにラクマも使っていました。

ゴールデンウィーク前に振込依頼をして、5月7日に入金される予定でした。

しかし、楽天銀行のシステム障害があり、当日の入金はありませんでした。

楽天銀行のシステム障害は復旧して、ラクマ側振込を順次するとのことでしたが、

5月8日22時現在入金はありませんでした。

大金ではありませんが、明日には入金されると良いのですが・・・。

 

【追記】

2日遅れの5月9日に入金されていました

 

最後までご覧いただきありがとうございます。