ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ホテルニューオータニのビュッフェ(VIEW & DINING THE SKY)

こんばんは、えびょです。

いよいよゴールデンウィークも残り1日になりつつあります。

毎年この時期は親族とのランチ会があります。

今年はホテルニューオータニのビュッフェに行きました。

f:id:ebyokeikei:20190505231433j:plain

17階からの眺めです。

遠くに迎賓館が見えました。

一緒にワンコのケイスケも一緒に来ると思っていた2歳の姪っ子が、きてないことを知ると「ケイちゃんいない〜」と大泣きしたのに一同びっくり。

そこまで気に入られたケイスケもワンコ冥利につきますね。

f:id:ebyokeikei:20190505231514j:plain
f:id:ebyokeikei:20190505231511j:plain

ビュッフェスタイルなので、好きなものをオーダー。

どちらもお願いして作りたてをいただきます。

海老4本はもちろん、一人ではなく、シェアしています!

f:id:ebyokeikei:20190505231530j:plain
f:id:ebyokeikei:20190505231524j:plain

デザートもフルーツ盛りだくさんでたくさんもってきてシェアしました。

子連れでものんびりして食事することができました。

www.newotani.co.jp

最後までご覧いただきありがとうございます。