ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2019年お初のかき氷(賚果 RAIKAさん)

こんばんは、えびょです。

一気に暖かくなってきましたね。

先日伊勢丹新宿さんで、今年お初のかき氷をいただいてまいりました。 

 賚果 RAIKA さん 

f:id:ebyokeikei:20190420214759j:plain伊勢丹新宿本館5階にある和菓子屋さんの老舗店 源吉兆庵さんがプロデュースされているお店です。

かき氷 マンゴー 

f:id:ebyokeikei:20190420220055j:plain

マンゴー果実もたっぷりあって、アイスもソースも美味しくてあっというまに食べてしまいました。

現在、5階フロア一部改装に伴い、場所がわかりづらいところにありますが、案内板もでています。

いちごのかき氷も美味しそうでした。

伊勢丹新宿に行ったら、またお店で注文しそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。