ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

新宿 de ランチ(銀座アスター新宿賓館さん)

こんばんは、えびょです。

陽が当たる場所にいると暖かいので、やっと身体も春を感じつつありますね。

今日もまた用事をすませるべく、新宿へ行ってきました。

ここのところ毎週末通っていて、また今度の金曜も新宿へ行くことになってます。

こういうこともあるんですね。

オットが中華を食べたいという理由で、新宿で「銀座アスター」さんでランチをしました。

銀座アスター新宿賓館さん

f:id:ebyokeikei:20190413233543j:plain


東京都新宿区新宿3-5-4 レインボービレッジ5F

ルイヴィトンさんのすぐ近く、l新宿伊勢丹さんからも近くてわかりやすいです。

伊勢丹にも銀座アスターさんがあるのですが、こちらの方がゆったりできそうなのでこちらのお店にしました。

googleさんがゼンリンさんとの契約を解消してから、地図がイマイチのような気がします。

お料理 

f:id:ebyokeikei:20190413233758j:plain
f:id:ebyokeikei:20190413233803j:plain

前菜とスープ

f:id:ebyokeikei:20190413233809j:plain
f:id:ebyokeikei:20190413233855j:plain

海老とトマトとアスパラの炒めものとマントウ

f:id:ebyokeikei:20190413233816j:plain
f:id:ebyokeikei:20190413233823j:plain

ちまきをオプションで。

f:id:ebyokeikei:20190413233832j:plain
f:id:ebyokeikei:20190413234338j:plain

タピオカデザートと何故だか置物をパチリ。

うちのワンコになんとなーく似てたもので。

どの料理も美味しくいただきました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。