ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2019年4月楽天お買い物マラソンで購入したもの①

こんばんは、えびょです。

ポイントサイト「ハピタス 」を経由して、楽天お買い物マラソンで購入したものが届きました。

ワンコのオヤツ 

f:id:ebyokeikei:20190412222042j:plain

ワンコのケイスケが大好きな(と思われる)オヤツです。

この一つの大袋の中に小袋が4つ入っています。

写真では1つですが、2つ買って1つは頼まれていたお稽古の師匠にお渡ししました。

先生のワンコはシーズーの女の子なのですが、いつもフレンドリーで、お稽古に伺うと飛ぶように走って側にきてくれます。

人見知りケイスケもぜひみならってほしいのですが、無理そうです。

ポイントサイト「ハピタス 」とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

未登録の方はこちらからの登録でポイントが貯まりますので、ご検討なさってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

オマケ?

f:id:ebyokeikei:20190413010620j:plain 

失敗写真です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。