ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

2019年1月の楽天お買い物マラソンで購入したものが届きました!

こんばんは、えびょです。

先日2019年1月9日〜16日まで開催された楽天市場の「楽天お買い物マラソン

ポイントサイト「ハピタス」経由で購入した商品が届きました!

今回、オットが発注しました。

ワンコのデンタルケア商品

f:id:ebyokeikei:20190122223352j:plain

我が家のワンコ、ケイスケは自分で歩くのと歯磨きが大の苦手。

以前、お試しで購入した飲み水に加えて使うデンタルウォーター。

これが口臭予防に良かったので、大きいサイズを購入してみました。

もう一つは、その苦手なワンコ用の歯磨き粉です。

なかなか歯磨きさせるのは難儀なのですが、頑張りたいと思います。

ワンコのドッグフード(K9ナチュラル)

f:id:ebyokeikei:20190122223429j:plain 

いつも購入しているドッグフード「K9ナチュラル」

ケイスケのお腹の部分が皮膚炎になっていた時に、こちらのフードに代えておさまったので、それ以後ずっとこちらのフードを継続して購入しています。

ポイントサイト「ハピタス 」とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

未登録の方はこちらからの登録でポイントが貯まりますので、ご検討なさってみてください。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

最後までご覧いただきありがとうございます。