ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

続断捨離!さらば「JUDGE EYES:死神の遺言」

こんばんは、えびょです。

以前ご紹介した、オットが購入した「JUDGE EYES:死神の遺言」

オットはゲームをクリアして、後はやり込み度を上げるべく遊んでいました。

準主役級での出演をされていた方の事件で、今後のダウンロードコンテンツも期待できないということで・・・。

おもむろに「断捨離してください」と目の前にソフトが置かれました。

f:id:ebyokeikei:20190313233523j:plain

オットによると、お昼にメルカリチェックした時は、ほとんど出品されていなかったとのことですが、夕方確認するとたくさん出ていたそうです。

世の中、厳しいですね。

私も便乗ですが、出品することになりそうです。

ただ、現在オットが遊んでいる「キングダムハーツ3」にも声優で出演している記憶があるのですが。

keikei-mile.hatenablog.com

最後までご覧いただきありがとうございます。