ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

「KINGDOM HEARTS」キングダムハーツⅢを購入しました!

こんばんは、えびょです。

ここのところバタバタしていて、オンラインゲームをまったくできない状態です。

そんななか、オットは着々とゲームを消化?していて、先日購入した「JUDGE EYES:死神の遺言」も無事エンディングを迎えました。

keikei-mile.hatenablog.com

 そして、次に購入したのが、こちらの「KINGDOM HEARTSキングダムハーツⅢ。

f:id:ebyokeikei:20190303232554j:plain

本ゲームは、「キングダムハーツシリーズ」(KH)のナンバリングタイトルの3作品目にあたります。

スピンオフ作品もたくさんあるKHシリーズですが、過去の作品に出ていたキャラクターも登場します。

もちろん「夢の国」にいるあのキャラクター達も登場します。

私自身はオットがやっていた過去のゲームを少し触った程度で

KHというと宇多田ヒカルさんが歌っている!というのが真っ先に浮かぶくらいの素人で、私自身はオットがやっていた過去のゲームを少し触った程度です。

落ち着いたら、少し私もやってみようかなぁ。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。