ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ゲームソフト「JUDGE EYES:死神の遺言」購入!

こんばんは、えびょです。

Pay Pay祭りは終わってしまいましたが、オットのビックカメラ祭りは終わっていないようで・・・。

オット曰く、「Pay Pay祭り終わった日に発売されているので、仕方ないじゃん!」

と言ってゲームソフトを購入していました!

「JUDGE EYES:死神の遺言」

f:id:ebyokeikei:20181216223756j:plain

龍が如く」の開発チームが作ったゲームソフトです。

キャラクターも声を演じる俳優さんを模しています。

元弁護士の八神隆之が主人公のリーガルサスペンスアクションです。

龍が如く」のようにアクション要素もたっぷりあるようです。

出てくるキャラクターの声を演じる俳優さんも、主人公の木村拓哉さん、ピエール瀧さん(羽村京平)、中尾彬さん(源田龍造)など豪華な俳優さんが声の出演をされています。

オットが早速、テレビ画面でゲームを始めていましたが、キャラクター、けっこう似てます。

気に入ってゲームを始めているので、私もこっそり始めてみようかな。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。