ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

PayPay祭りに参加してきました!

こんばんは、えびょです。

PayPayの100億円あげちゃうキャンペーンに遅ればせながら参加してきました。

PayPayキャンペーン

f:id:ebyokeikei:20181208214851j:plain

ビッグカメラで購入した商品をPayPayで支払いました。

結果は・・・

f:id:ebyokeikei:20181208220859j:image

残念ながら20%還元のハズレでした!

それでも20%還元されるというのは嬉しいですね。

ビッグカメラ川崎店で購入したのですが、どのフロアもいつもより混雑していました。

特に1Fのおもちゃやゲームのところは、お子さん連れのクリスマスプレゼント用品購入の方もいて、長蛇の列でビックリです。

購入品は配送をお願いしたので、届くのを待ちたいと思います。

 

それにしてもこの「PayPayの100億あげちゃうキャンペーン」、 射幸心をとても煽りますよね。

精算時に当たっていると思われるような方を周りでは見かけませんでしたが、確実に当たっている方はいるわけで、羨ましいと思う気持ちがわいてきますね。

同時に、まだ自分の購入額も1ヶ月の購入限度額(25万)に達していないので、また購入したくなっちゃいます。

このキャンペーンがいつまで継続されるのか気になります。

あくまでも噂ですが、「このキャンペーンは早期終了する」とか「追加投資される」とか憶測が流れています。

これから先もしばらくPayPayには注目ですね。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。