ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

二子玉川 de ブランチ(バビーズ さん)

こんばんは、えびょです。

先日、早朝の用事をすませて二子玉川へ行きました。

午前10時に駅へ着いたのですが、食事できるお店が開くまでは少し時間がかかるかなと思い、ライズ方面を歩いていましたら、OPENの看板を見つけました!

早速、オットと2人でお店に入りました。 

Bubby‘sさん(バビーズさん)

ニューヨーク・トライベッカで人気のカフェ&レストランで日本では、5店目のお店となります。

テラスマーケット2Fにお店があります。

Bubby’s バビーズ | カフェ&レストラン「バビーズ」

お料理メニュー

f:id:ebyokeikei:20180506213110j:plain

私は「自家製プルドBBQポークサンドウィッチ」とレモネード。

バーベキューソースとマスタードが一緒に運ばれてきました。

こちらのソースをつけて食べましたが、とても美味しかったです。

f:id:ebyokeikei:20180506213058j:plain

オットはお店の名前をついている、「バビーズバーガー」とアイスコーヒーをオーダーしました。

こちらも、お肉がジューシーで美味しいと言っていました。

 

飲食店が早くても10:30オープンが多かったので、10時にお店が空いているのはありがたかったです。

二子玉川でちょっと早めのランチをされる場合にいかがでしょうか?

 

最後までご覧いただきありがとうございます。