ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

TBSishop(ピン子、通販やるってよ)の商品もハピタス経由楽天市場でポイント二重取り!

こんばんは、えびょです。

先日、TBSで「ピン子、通販やるってよ〜本日開店!ピン子デパート〜」内が放送されていました。

そこで気になる商品を見つけました。

放送で紹介された商品はTBS ishopで購入することができます。

f:id:ebyokeikei:20171220225736j:plain

TBS ishopとは

TBS放送のテレビ・ラジオ番組の通販商品やドラマ・バラエティなどの番組グッズの販売をしています。

ishop.tbs.co.jp

振動マシン ポルト ウルトラウェーブ

私が気になった商品はこちらです。

f:id:ebyokeikei:20171220225256j:plain

ピン子さんと出川哲郎さんが値段交渉を頑張って?なかなかのお値段になったので、色々気になって調べたりしました。

オットも気になった商品がほかにあったらしく、どうしようかなぁと迷っていた私に

「ハピタス経由で楽天市場からTBS ishop商品が購入できるよ!」の禁断の一言。

確かに調べてみると楽天市場でから買い物ができることが確認できました!

この場合、ハピタスと楽天両方のポイントをいただくことができます。

オットの後押しもあり、思い切って購入してみることになりました。

品物が届くのはまだ先ですが、

ハピタスポイント、楽天ポイント、激やせ!と一石二鳥ならぬ一石三鳥?を目指したいと思います!(最後のは怪しいですが)

TBS ishop自体ではハピタスで検索しても出てこなかったので、ポイントはもらえないので、購入するなら直接しようと思っていました。

こういう買い方もあるのだととても勉強になりました。

 

このようにハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

ご興味がある方は、今なら友達紹介キャンペーン中で条件達成により、こちらからの登録でハピタスのポイントが1,000pt(1,000円相当)がたまります。

未登録の方はご検討されてみて下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 

最後までご覧いただきありがとうございます。

keikei-mile.hatenablog.com