ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

楽天お買い物マラソン始まってました!

こんにちは、えびょです。

先週から調子を崩していたので、すっかりチェック漏れてました。

楽天お買い物マラソン、始まっていたんですね。

2月9日(金)1:59まで開催されています。

f:id:ebyokeikei:20180206131753j:plain

ハピタスなどのポイントサイト経由で楽天市場で購入すると、ポイントサイトと楽天ポイントの両方のポイントが貯まります。

楽天市場で買い物されている方は、ぜひポイントサイト経由で購入されることをおススメします。

我が家では、ワンコ関連の必要品やお琴・お三味線の付属品などに関して、このようなタイミングで購入してポイントをためるようにしています。

今更気づいた「楽天お買い物マラソン」ワンコのおやつとフードを購入しようと思っています。

楽天市場の「楽天お買い物マラソン」とは?

¥1,000(税込)以上で購入したショップの数がそのままポイント倍率になります。

 ・1ショップで:1倍

 ・2ショップで:2倍

 ・3ショップで:購入商品すべて3倍

と最大10ショップでポイントが10倍になるシステムです。

また、各ショップ個別設定のポイントアップ等とあわせることにより、最大36倍までポイントアップ!します。

ハピタス経由で楽天サイトに行くには

ハピタスにログインして、ポイントを貯めるボタンを押せば楽天市場のサイトに移動しますので、そのままお買い物をしてください。

f:id:ebyokeikei:20170904212514p:plain

ポイント獲得条件

f:id:ebyokeikei:20170904213117p:plain

送料やラッピングの料金はポイント対象外となりますのでご注意下さい。

ポイント却下条件

f:id:ebyokeikei:20170904213140p:plain

レビューはついつい見たくなるので、注意が必要ですね。

私はうっかりハピタスを通さず楽天で注文して、確定画面出た後に、「あ、経由するの忘れたー」という失敗が何回かあります。

ポイントサイト 「ハピタス 」とは

ポイントサイト「ハピタス 」では大手企業のサービスや有名ショップ3,000件以上と提携しています。
様々な生活シーンでポイントが貯まり、貯めたポイントは現金やギフト券、電子マネーに交換が可能です

ハピタス経由で品物を購入するとハピタスと購入先のポイント、両方を購入することができます。

ご興味がある方は、こちらからの登録で30pt(30円相当)がたまります。

未登録の方はご検討されてみて下さい。 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス