ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ガスパール ザンザンのお菓子

こんばんは、えびょです。

京都・四条烏丸のフレンチレストランの「ガスパールザンザン」が作るスイーツ。

お取り寄せでも人気とのことで、駅ビルに催事で出店していたのを購入してみました。

チーズケーキが有名なのですが、ホールでしか売っていないようなので、こちらの品物を購入。

ふわ生w

f:id:ebyokeikei:20180228220103j:plain

シフォンのような柔らかいスポンジの中にクリームが入っています。

左側は紅茶風味で美味しかったです。

シューラスク

f:id:ebyokeikei:20180228222338j:plain

 

こちらは姪っ子と会った時に、ひな祭りの時に食べるように話して渡すつもりでしたが、本人に渡し損ねてしまい、母に渡したのですが・・・。

母から受け取った妹が姪っ子のひな祭り用というのを聞いていなかったので、うっかり残り二個まで食べてしまったそうです。

私から話を聞いていた姪っ子はすごく怒ってたと聞いたので、もう一個買ってきました。

ひな祭り前に渡すつもりです。

妹も反省しましたが、とても美味しかったと言っていました。

一部商品はお店のオンラインストアでも購入できるそうです。

Gaspard zinzin | Furuitier zinzin

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。