ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

令和時代の初日に皇居外苑に行ってきました!

こんばんは、えびょです。

今日から令和の始まりですね。

東京駅の近くで用事を済ませたので、皇居まで足をのばしてみることにしました。

お昼を少し過ぎたくらいに皇居外苑につくと、たくさんの人だかりが。

そのまま5分ほど待つと、白バイ隊員の方の先導で、センチュリーロイヤルに乗って皇居をでられる新天皇陛下の車列が目の前を通って行かれました。

f:id:ebyokeikei:20190501234316j:plain

遠くからだったのでお顔をはっきり拝見することはできませんでしたが、令和初日に新天皇陛下の車列に立ち会えるという貴重な体験ができました。

f:id:ebyokeikei:20190501234656j:plain

号外もいただいたので、一部は姪っ子に渡したいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。