ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

少し早いですが・・・

こんばんは、えびょです。

咳の方は一進一退というところですが、あまりネガティブに考えずにいきたいと思っております。

友人からバレンタインデーの限定デコレーションケーキを半分ずつシェアしないかと提案をいただきました。

他の人へ渡すチョコ(友チョコ)は色々準備をしていましたが、我が家のバレンタインデーの計画は全く考えていなかったのでふたつ返事でお願いしました。

バレンタインデー限定ケーキ(レピドールさん)

f:id:ebyokeikei:20180213215822j:image

当ブログでもたびたびご紹介しているレピドールさんのバレンタインデー限定デコレーションケーキです。 

ワンコの飾りにほっこりします。f:id:ebyokeikei:20180213215829j:image

半分にしていただき、私の方にはワンコがいます。

友人にはお花がデコレーションされています。

1日早いですが、バレンタインデーのチョコとして、あとで紅茶を入れてゆっくりいただきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。