ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

【ECナビ期間限定】「EPARKからだリフレ」で55,000pt(5,500円相当)の高額案件!

おはようございます、えびょです。

ポイントサイト「ハピタス」や「ちょびリッチ」経由で申込をしてポイントをいただいていた「EPARKリラクエステ」

この案件は新規ユーザーのみが対象になってしまったので、ポイ活できなくなってさびしく思っていたのですが・・

ECナビで「EPARKからだリフレ」でのポイント増量で高額案件がでました!

「EPARKリラクエステ」と同じように新規店舗利用であればポイントがたまります。

EPARKからだリフレ

f:id:ebyokeikei:20180124091514j:plain

ECナビでは通常より倍以上ポイントが増量されています。

どことくさんのサイトで確認

いつものようにどことくさんサイトでチェックしても1月24日9時現在、一番ポイント還元率が高いです。

f:id:ebyokeikei:20180124091423j:plain

EPARKからだリフレとは

全国の整体院・接骨院整骨院鍼灸院・カイロプラティックの検索と予約ができるポータルサイトです。

f:id:ebyokeikei:20180124093717j:plain

全国の整体師・整骨院鍼灸院・カイロプラティックのオンライン予約ができます。

エリア検索や肩こりや腰痛、ダイエットまで、キーワードによるピックアップ検索も可能です。

EPARKからだリフレの店舗を予約する場合、EPARKのID(無料)が必要となりますのでご注意下さい。

私は同じ会社が運営する「EPARKリラクリフレ」で会員登録しているのですが、そちらで利用しているIDでログインできました。

mitsuraku.jp

EPARKからだリフレ ポイント獲得条件

ECナビよりEPARKからだリフレのバナーをクリックしてEPARKサイトに移動してお申込み下さい。

f:id:ebyokeikei:20180124094103j:plain

新規利用の店舗で2,000円(税込)以上の施術がポイント加算条件となります。

こちらのポイントで獲得できるのは、1月31日迄となります。

Apple製品(iOS / Mac)での申込に関する注意事項

アップル製品をご利用されて申込みされる方は、設定によりポイント承認をされないケースがありますので、ご注意下さい。

この件は、他のポイントサイトさんでも同様です。

オットもこちらの設定を確認していなかったのでポイント承認できなかったことがありました。

お心あたりの方は、ぜひ一度確認なさってみてください。

keikei-mile.hatenablog.com

ECナビとは

ECナビは、「株式会社VOYAGE GROUP」が運営しています。

この会社は2014年にマザーズに上場し、現在東証1部に上場されている会社です。

こちらのポイントサイトでは、10ポイントが1円に相当します。

陸マイラーの大先輩より、「ECナビは案件は限られますが、良案件を出すことも多いですよ」とアドバイスをいただき、私も登録したサイトです。

外食モニターやゲームなどでもポイントがたまります。

keikei-mile.hatenablog.com

 

ECナビは、こちらからの登録で500pt(50円相当)たまります。

未登録の方は検討なさって見てください。

陸マイラー始めるなら ECナビ

最後までご覧いただきありがとうございます。