ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ECナビ経由で申し込んだ「dカードGOLD」案件が早くもポイント承認されました!

こんばんは、えびょです。

朝起きたら雪が積もっていなくて安心しました。

先日ポイントサイトECナビ経由で主婦の私が「dカードGOLD」を申し込み、無事に審査を通りカード発行された記事をアップさせていただきました。 

keikei-mile.hatenablog.com

 

こちらの案件が、ECナビにて早くもポイントが承認されました!

f:id:ebyokeikei:20180202204601j:plain

ECナビは、ちょびリッチやハピタスのように予定明細がないので、ポイントが付与されるまで待つしかありません。

そのため、実は少々ポイント承認に不安がありました。

でも、他のマイラー先輩のサイトなどでも、ポイント承認が遅い場合は問い合わせして承認されたとブログで拝見したので、いざとなれば、問い合わせしよう!と思っていました。

わずか半月あまりで承認されたのでびっくりです。

ECナビは、10ptsで1円なので、200,000ptsは20,000円相当になります。

残念ながら3月31日でボーナスステージが終わってしまうソラチカルートですが、ECナビは、PeX経由でソラチカルート最終日まで以下の応援キャンペーンを実施しています。

f:id:ebyokeikei:20180202204812j:plain

早速、私もこのキャンペーンにエントリーして、ポイント交換及び10%還元の恩恵を受けようと思っております。

 

ECナビは、こちらからの登録で500pt(50円相当)たまります。

ECナビは良案件が出ることが多いので、未登録の方はご検討なさって見てください。 

陸マイラー始めるなら ECナビ

最後までご覧いただきありがとうございます。