ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)キャンペーン!ローソンの伊藤園商品購入でゲーム内アイテムがGETできます。

こんばんは、えびょです。

昨日はかなり雪が降ったので朝から雪かきなどが必要かになるかと思っていましたが、以外に温度が上がったせいか、家の周りはすっかり雪が溶けました。

太陽の光って本当にありがたいですね。

オンラインゲーム 「ドラゴンクエストXドラクエ10 )」ですが、ゆっくりながらも進めております。

そのドラクエ10 ですが、ローソンとタイアップキャンペーンが始まりました!

www.lawson.co.jp

ドラゴンクエストX キャンペーン

こちらのキャンペーンは、Ponta会員・dポイントカード会員限定で、期間中にローソンで伊藤園の対象商品を購入すると「ドラゴンクエストX オンライン」で使用できる限定アイテムがプレゼントされます。

f:id:ebyokeikei:20180123195550j:plain

キャンペーン及び応募期間

f:id:ebyokeikei:20180123205427j:plain

キャンペーンは今日から始まっています。

貰えるアイテムは・・・

f:id:ebyokeikei:20180123210755j:plain

伊藤園の対象商品1本購入からアイテムが貰えるます。

30本購入すると全てのアイテムが入手できます。

応募方法

f:id:ebyokeikei:20180123211847j:plain

応募には、以下のIDが必要となります。

 ①ローソンID

 ②PontaIDまたはdポイント会員IDが必要になります。(①のIDと紐付けします)

キャンペーンサイトから応募ページに移動して上記IDを使っての登録が必要になりますのでご注意下さい。

私はPontaカードも持っていますが、つい先日dカードを作ったので、dポイントでチャレンジしようと思います。

対象商品

f:id:ebyokeikei:20180123213615j:plain

「おーいお茶」をはじめとする5種類が対象です。

家の近くにあるローソンさんには、コーヒーが売ってなかったと、オットががっかりした様子で言っていました。

私は、コーヒーをあまり飲まないので、麦茶かお茶でコツコツポイントためたいと思います。

リツイートで応募

f:id:ebyokeikei:20180123215216j:plain

リツイートでビンズセットが当たるチャンスです。

こちらは商品購入が必要ないので、Twitterのアカウントをお持ちのかたはチャレンジされてみてはいかがでしょうか?

明日から、ローソンでコツコツ買いはじめます。

最後までご覧いただきありがとうございます。