ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

思い出のキハチのトライフルロール

こんばんは、えびょです。

 

昨日オットが、キハチのトライフルロールを購入してきてくれました。

どうやら、ブログ継続200日のお祝い?も兼ねていたようです。

頑張ったご褒美といういことで、ありがたくいただきました。

f:id:ebyokeikei:20171025223756j:image

このパティスリーキハチさんの「トライフルロール」は、私にとって印象深い食べ物です。

私がフルタイムで働いていた頃、現在インドにお住まいの友人と一緒に良く食べた思い出のあるケーキです。

休日に彼女を含む同じ部署の同僚たちと銀座のキハチで待ち合わせて食べに行ったこともあります。

女性2人と男性陣数人という面白い組み合わせでとても楽しかったです。

いつもこのケーキを食べる時、いろんな思いが懐かしく思い出されます。

食べながら、このブログを開設するきっかになった、インド訪問を来年には、ぜひ実現し、先輩でもある友人に逢いにいきたいと改めて思いました。

www.kihachi.jp

 

最後までご覧いただきありがとうございます。