ANAマイルと時々ワンコ

ANAマイルを貯めてゆくゆくはSFC修行できればと思っている主婦のブログです。

ちょびリッチ×テンタメ案件がポイント承認されました

 こんにちは、えびょです。

 

ちょびリッチでのテンタメ案件「濃いめのカルピス」がポイント承認されていましたのでご報告します。

  

テンタメ案件とは

ちょびリッチでは、指定の商品を購入し、そのレシートを添付してアンケート答えるとポイントがもらえる、「テンタメ」案件というものがあります。

人数制限もあるので、人気のものはすぐ埋まってしまうこともあります。

レシート添付とアンケートの回答なので取り組みやすいかと思います。

お店の指定などあることもありますので、内容を良く確認して案件にチャレンジなさってみて下さい。

keikei-mile.hatenablog.com

 ポイント承認

f:id:ebyokeikei:20170706000213p:plain

ちょびリッチでは、2ptが1円相当になります。

購入金額は¥151でしたので、302ptは100%ポイント還元となります。

もっと安く購入できれば、100%以上還元になると思います。

 

ちょびリッチにはこちらから登録でポイントがたまります。

今なら500pt(¥250)たまります。

よろしければご利用下さい。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

f:id:ebyokeikei:20170703112539p:plain

最後までご覧いただきありがとうございます。